人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛窓へ…

3月5日は、ミルトの1歳のBDでした♪
そこで、5日~岡山県牛窓にあるラハイナさんに1泊してきました!!

姫路を、13時頃に出発して、そのままラハイナさんに直行。
14時半頃に到着、チェックインして即効、目的のドックランに行きました。
日曜日だったせいか、宿泊客以外のワンちゃんたちもたくさんいました。
大型犬ばっかりだったので、ミルトはちょっと逃げ腰でしたが…(苦笑)

牛窓へ…_f0027029_22432972.jpg牛窓へ…_f0027029_22433999.jpg









ドックランで、ひとしきり遊んでから、今度は海へ。
ミルトには、初めての海だったので、波にビビリモードでした(笑)

牛窓へ…_f0027029_22475863.jpg牛窓へ…_f0027029_22481935.jpg








牛窓へ…_f0027029_22485288.jpg



夕飯です。
鴨鍋と、牡蠣食べ放題です。
牡蠣は、塩蒸し、ワイン蒸し、酒蒸しなど色々出てきて食べきれないくらい。
最後は、雑炊で締めくくりでしたー。


牛窓へ…_f0027029_22583552.jpg
牛窓へ…_f0027029_22584750.jpg







ミルトには、ポトフとミルク。
そして、BDなのでケーキをお願いしました。
量が多かったので、半分に切ってもらって残りは朝に…

牛窓へ…_f0027029_2313356.jpg



残念ながら、翌日は雨だったので、チェックアウト後そのまま帰途へ。
トモさんから、ジェラートが美味しいと伺ってたので是非食べたかったのに
なんと、月曜日はお休み~(泣)
こんなことなら、1日目に行っておけばよかった~~。残念(泣)

なんとか、無事に帰ってきましたが、めちゃ疲れました(苦笑)
というか、寝不足ー。
深夜1時過ぎまで部屋で騒いでる宿泊客の方がいて、ミルトが吠えようとするから
吠えないようになだめてたら、思いっきり寝不足(^_^;)
ミルトも寝不足だったらしく、家に帰ってからは爆睡でした(笑)
ミルトには、家がいちばんのようです(笑)

牛窓へ…_f0027029_23112819.jpg

by barbie_503 | 2006-03-08 23:12 | お出かけ
<< 花粉症 犬を飼うって… >>